2011年05月20日

美人なのにモテない!

外見が「怒ってこの」 「可愛い」のに、どういうわけか人気がない。 トンビ切ることの美人なのに、あってっつも「ボーイフレンドをできない! 」とぶつぶつ言っている。 皆さんには、そのような友人話がないですか?  「美人なのに……」と友人の間でささやくようになるそのような美女らにはいったい(一切)どんな特徴がありますか? 近く「人気がなかった美女」があるという女に尋ねました。


「『最近の男は頼ってならない! 』……が口【救世】!? 」


「背が高くて美人で、モデルであるようなルクスの友人. しかし、少しでも酒が準備されれば、毎回『最近の男は頼ってならない!  責任感が充分でない! 』などという厳格な自理論を、実際に体験した例を提示しながらおもしろくて滑稽に主張し始めるのです。 ストレートの性格の彼女は、その場に初対面の男性がいても関係なしブラックでも融資OK. ボーイフレンドは多いが、女性としてはだいぶ見て頂けない美女です……」


米インハン彼女にそういうことを初対面で呼ばれれば、萎縮する男性も多いのかも。


「酒や地運声で【プカッ】とタバコを遅くまで寝ない、かわいらしい印象の彼女」


「さっぱりした目(雪)に白い皮膚. 線が詳しい、軽くした印象の友人. そのような彼女が何よりも愛しているのはタバコと酒. したがって、かわいらしい外見からは想像も立たないハスキーボイス……というのか【タミ】声. その上、低いトンであるまま淡々と話す独特の語り口をするのです。 本人はそのような考えはなくても、男性は『僅かで恐ろしい! 』クレジットカード現金化 違法だと感じてしまうということなのかも」


外見が良ければ、第一印象で力いっぱいハードルを上げてしまうということなのかも。 第一印象が良いコに、その後のイメージが急落話がこともイスムジクしますね。


「純粋なお嬢さん! 」


「美人だが、ずっとボーイフレンドをできない友人. 事実はお父様が有名大企業の社長で、当初からのお嬢さんです。 『結婚は、パパであること同じ人でしたいね』、『飛行機は、ビジネスクラスなのかファーストクラスしか乗ったことがなくて』など、彼女においては何の悪意もない発言だが、普通男性は尻ごみします。 彼女は『対抗した結婚は嫌いだ』で話しますが、いったいどんなものと……」


「お嬢さん」など言葉がぴったり合うという彼女. そのような彼女のハートを撃って捕まえる王子様クレジットカード現金化 店舗はどこに!?  


「派手でけばけばしい話大ファン!  男性にも敗北しません!? 」


「通りを歩き回っていれば、人が振り返ってみるほど美人の彼女. 彼女が人気がなかった理由は、とにかく派手でけばけばしい話トークをとても好みます。 どうしても向こう側の分野現金化 仕組みを極に達したい形で、官能小説だといってかも使えそうな勢い. 男性の前さえ、その勢いは弱くなりません。 『人気がなくても楽しければこのこの』と真顔になる彼女. まったくしているので、女にはものすごく可愛気を受けています(笑)」


資料になることが恐ろしくて、男性もそのように簡単に彼女を説得できないと考えます!!


「閉ざしていれば可愛いのに……」クレジットカード現金化 詐欺とは、しばしば聞く言葉。 しかし、エピソードの例とあらわれた「美女」など、人気がなくてもなんだか嫌うことはできない気がするのはナだけでしょうか?
posted by マシモ シロウ at 17:17| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。