2010年05月13日

タクシー運転手に男が刃物突きつけ現金6万円奪う 東京・文京(産経新聞)

 12日午前3時20分ごろ、東京都文京区白山の都道で、客としてタクシーに乗っていた男が男性運転手(26)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅迫。現金約6万円を奪い逃走した。男性にけがはなかった。警視庁富坂署は強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は事件発生の約5分前、現場から北西に約1キロの同区小石川で乗車。運転手に停止を求めた直後、いきなり刃物を突きつけた。男は30〜40歳ぐらいで身長約160センチのがっちりした体形。野球帽をかぶっていたという。

 現場は都営三田線白山駅から西に約500メートルの住宅街。

【関連記事】
タクシー強盗の元プロボクサーを再逮捕 大阪府警
「無職でカネなく」タクシー強盗 容疑の男逮捕 
「実はおれがやった…」タクシー強盗で少年逮捕
「すぐ戻る」と逃走、追いついた運転手を暴行 タクシー強盗容疑で中国籍の男逮捕
運転手の首切り付けタクシー強奪、男を逮捕 北九州

ショッピングセンターに車突っ込む=客6人負傷、79歳の男逮捕−山梨県(時事通信)
法人税滞納、産廃業者を逮捕=資産隠し容疑−大阪地検(時事通信)
杭打ち方式「業者が潤うだけ」…亀井金融相(読売新聞)
名神で男性はねられ重傷 事故起こし車外歩行中(産経新聞)
「小沢チルドレン」首相・幹事長の辞任求める(読売新聞)
posted by マシモ シロウ at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/ix7kkcf/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 03:37
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/cqray4m
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月17日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

